2026.05.07 できごと 新入園児歓迎会🌸(保育課程) 保育課程の新入園児歓迎会がありました🌸 はじめての場所にドキドキしながらも、少しずつ笑顔を見せてくれた子どもたち☺ 新しいお友達の自己紹介をした後はぞう組から「おはながわらった」の歌のプレゼントをしました! 保育教諭の出し物を見て、みんなでダンスもしましたよ♪ これからたくさん遊んで笑って、楽しい毎日を一緒に過ごしていこうね🌷 ご入園おめでとうございます⭐